歯科講話、ありがとうございました
投稿: 担当 (06/15)
歯科衛生士のお二人を講師にお招きし、健康な歯を維持するためのお話を聞きました。
全学級での実施です。驚くほど真剣に聞いていました。
お話をうかがいながら、実際にブラッシングの正しい方法を実践しました。
一本一本、小刻みにブラシを動かします。歯ブラシの持ち方、磨く部分によって変わります。
毎日の歯磨きについて、見直す良い機会となりました。
今日の歯磨きから、実践していきましょう。
講師の先生方、ありがとうございました。