学校情報
メニュー
ブログ
一覧に戻る

歯科講話、ありがとうございました

歯科衛生士のお二人を講師にお招きし、健康な歯を維持するためのお話を聞きました。

全学級での実施です。驚くほど真剣に聞いていました。

 

お話をうかがいながら、実際にブラッシングの正しい方法を実践しました。

一本一本、小刻みにブラシを動かします。歯ブラシの持ち方、磨く部分によって変わります。

毎日の歯磨きについて、見直す良い機会となりました。

 

今日の歯磨きから、実践していきましょう。

講師の先生方、ありがとうございました。

広告
広告
145758
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る