学校情報
メニュー
ブログ
一覧に戻る

大会まであと2日です

いよいよ今週末は那須地区総合体育大会です。

各部活動、集中して練習しています。

今日は水曜日、一斉下校を変更し、部活動に励んでいます。

 

 

 

保健室には、このような掲示物があります。

皆さん、気づいていますか。

ぜひ、生徒の皆さんも記入お願いします。

心も体もすっきりと、健康な毎日を目指しましょう!

 

 

広告
広告
145778
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る