大会まであと2日です 投稿: 担当 (06/17) いよいよ今週末は那須地区総合体育大会です。 各部活動、集中して練習しています。 今日は水曜日、一斉下校を変更し、部活動に励んでいます。 保健室には、このような掲示物があります。 皆さん、気づいていますか。 ぜひ、生徒の皆さんも記入お願いします。 心も体もすっきりと、健康な毎日を目指しましょう!