明日は総体です 投稿: 担当 (06/18) 今週は部活動激励週間です。 放送委員会では、「総体応援企画」を実施しました。 給食の時間に、総体応援ソングを聴いて、気持ちを奮い立たせました。 拠点校での活動、クラブチームでの活動、各部活動、皆さん、それぞれの場所で 君は君らしく戦ってください! コートに立ったら、グランドに立ったら、立ち向かうだけ! 一心に羽ばたけ! って、お昼の放送で励まされましたね。野崎中生徒の皆さんの健闘を祈ります!