学校情報
メニュー
ブログ
一覧に戻る

明日は総体です

今週は部活動激励週間です。

放送委員会では、「総体応援企画」を実施しました。

給食の時間に、総体応援ソングを聴いて、気持ちを奮い立たせました。

 

 

拠点校での活動、クラブチームでの活動、各部活動、皆さん、それぞれの場所で

 

君は君らしく戦ってください!

コートに立ったら、グランドに立ったら、立ち向かうだけ!

一心に羽ばたけ!

 

って、お昼の放送で励まされましたね。野崎中生徒の皆さんの健闘を祈ります!

 

 

広告
広告
145732
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る