新着情報

野崎地区桜祭り

 晴天に恵まれ、野崎地区桜祭りが盛大に開催されました。本校の生徒がボランティアで参加し、受付・アナウンス・バルーンアート配布等の本部テント業務や、玉入れ・ペットボトルボーリング・輪投げ等の競技の補助を行い、祭りを盛り上げていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2学年修了式

本日をもって、1・2年生それぞれの全教育課程が修了しました。式の後、学年代表生徒が意見発表を行い、1年間の振り返りと、新年度に向けての強い決意を述べました。

那須地区春季強化大会(野球) 優勝!

 那須地区春季強化大会は、基本会期が令和6年度の5月ですが、日程の関係で野球は3月に行われました。大田原中との合同チームで出場し、見事優勝しました。県大会での活躍も期待しています。

1回戦 3-1 金田南     2回戦 7-4 那須  

準決勝 2-1黒磯北・箒根  決勝 9-8 親園

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

大掃除

現学級で仲間と過ごすのも残すところ2日となりました。帰りの会終了後、次の学年が気持ちよく使えるようにとの思いを込め、1・2年生がそれぞれの教室の床にワックスを塗り、ピカピカにしていました。

◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆ 【 学校感染症に関する対応について 】

学校感染症について、令和6年4月1日より那須地区3市町(大田原市、那須町、那須塩原市)共通の「学校感染症に関する受診報告書」を運用することになります。資料をご確認の上、ご対応ください。よろしくお願いいたします。

⑴_学校感染症に関する対応について(通知).pdf⑵_出席停止になる感染症の種類及び登校の基準等について.pdf⑶_学校感染症に関する受診報告書(様式).pdf